にじいろたまごネットショップ Blog

2017/06/15 15:59

こんにちは(*´∀`*)ノ.+゚

こちらのブログはショップの商品のご紹介をしています。

梅雨入りしたものの、あんまり雨が降っていない…あまりじめじめもしていない…のですが。
こんなてるてる坊主を作って飾ってみませんか♪
初心者さん向けの羊毛フェルトキットです。

今回、リニューアルしてパッケージも変わり、テキストも作り変えました。
動画へのアクセスが簡単にその場でできるようにQRコードもおつけしました。







こんな感じです♪

このキットは、「材料」「テキスト」「作り方動画」のセットとなっています。
道具をお持ちでないかたは揃えてくださいね。

雨でなかなかお出かけできないな~というときにはてるてるちゃんをチクチクと作って過ごすのもいいかもしれないですね。



  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart